おはようございます

 

 

今回は前回の続きです

まだの方はコチラへ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

昨晩、予定通り出撃してきました!

 

まだまだフルに近い店舗もある中、

かなり激熱な店舗を発見!

 

なんと残り55枚でフィギュア全残り♪

 

しかも下位賞に偏りがあり狙いのF賞(アクスタ)が

4枚しか減っておらず、タオル・クリアファイル・

ラバーコースターが約半分減っている!?

 

とりあえず、近くに4店舗あるので一旦店舗を離れ、

他店舗を見てきましたが、あまり状況もよく

なかったので、残り55枚の店舗へ戻る事に・・・

 

すると誰かが5枚引いたらしく残りは50枚!?

しかもフィギュアは無キズ!

コレはありがてぇ~♪

 

と言う事でコチラの店舗で勝負します!

 

先ず最初の10回でA・B(2体目)をゲット!

 

更に10回で狙いのD賞をゲット♪

 

午前中と合わせると30枚引いてA・B2・D・E

引きは上々・・・ですが、

コチラの店舗、残り30枚でA・B・C2・Eと

気付けば神残り店舗を育ててしまった・・・

 

さすがにこのまま帰れないので、

5枚刻みでフィギュア賞を狙いましたが、

5枚×2回で出たのはE賞ベジータのみ💦

 

残り20枚でA・B・C2となったところで・・・

 

「全部ください」

 

 

 

 

 

 

 

 

下位賞の内訳は

F賞 アクスタ:19個(神龍2・ブルマ・ランチなし)

G賞 タオル:6枚(コンプならず)

H賞 ラバーコースター:8個(コンプ)

I賞 クリアファイル:9枚(コンプならず)

 

と言う事でアクスタに関してはあと神龍と

ランチでコンプ達成です!(AMにブルマ獲得済)

 

多分、メルカリか中古屋で買うかと思います

くじはリスクが高い💦

 

因みに午前中のB賞とE賞は帰宅後、

メルカリで売却し+1,000円ほど利益を得ました♪

 

少々予算オーバーでしたが、今後くじを探す時間と

労力を考えればコレで良かったと思います

 

 

ではまた次回~