こんちは

 

 

本題の前にコチラ!

 

 

 

 

 

今日はイケそうな気がしましたが・・・

さすが強敵トラヴィス💦

 

まぁイイっす、フューチュラ買えてるんで(笑)

 

 

 

では本題

 

今日は朝からドラゴンボール 一番くじ巡り♪

 

自宅付近のセブンも販売されていましたが、

出した直後っぽくフルの状態のため、

とりあえずクレゲ(クレーンゲーム)をしに

倉庫系ゲーセンへ・・・無事リクームGET!

 

ギニュー特戦隊のプライズは今のところ全て

自力で獲得しています

 

 

その後、くじの様子を見にセブンへ・・・

 

そうそう今回のくじの優先順位ですが、

D賞>B賞>C賞>ラストワン賞>A賞>E賞の順、

あとアクスタもコンプを目指しますが、

メルカリで購入も考えております。

 

因みに私はここ最近、

一番くじには全く手を出していないので、

ペリペリしたくて仕方がない状態です(笑)

 

結果、残り65枚でフィギュアはA1個が出ている

店舗でメルペイを使用し10回分だけ勝負!

 

 

 

と言う事で「本日(午前中)の成果で~す!」

 

 

先ず下位賞から

 

 

 

 

 

 

下位賞は8本・・・まさかのアクスタ「1」⤵

ラバーが1個も出なかったな~

 

 

で残り2本はフィギュア賞です!

(悪くない引き)

 

 

先ずは

 

 

 

 

 

 

E賞 ベジータ

 

アソート1をブチ抜いた!

・・・のは良いのですが、D賞ピッコロが欲しかった💦

 

因みに10枚購入して初っ端がこのベジータ♪

残り9枚は超安心して捲れました(笑)

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

B賞 ラディッツ

 

絶対に自引きしたかったヤツ!

 

ぶっちゃけ今回のフィギュア賞、優先順位はあるものの

基本全部当たりなので、10枚中フィギュア2体は

非常にありがてぇ~

 

 

 

 

多分、今日晩飯食べてから出撃します!

 

A賞・C賞は比較的安価で買えそうなので、

D賞とラストワン賞をメインで立ち回ります

 

 

 

ではまた次回~