今晩は。

 

 

今回は昨日のドラゴンボール 一番くじの

続きとなりますので、まだの方はコチラへ

       ↓↓↓

 

 

 

では本題!

 

10時オープンの店舗に到着したのは開店5分前💦

既に数人並んでおり私は6~7番目ぐらいだったかな~

 

コチラの店舗ルールは1人5回まで並び直しOK

 

そして開店と共に1人目の方が・・・

 

先頭打者ホームラン!

 

いきなりD賞の19号お持ち帰り(涙)

 

えぇぇ⤵

 

しかしその後はフィギュア(F賞除く)は1体も出ず

私の番、5回引いて出たのはF賞2個とタオルとか

 

すぐさま並び直し最後尾へ

すると1巡目にくじを引いて列から離れていた

婆(50代ぐらい)が私の前にスッと横入り・・・

ちょっとムカッとしたけど、まぁいっか

 

そして2巡目、フィギュアはDとC1個だけが出た状態、

横入り婆が5回引き全て下位賞(ざまぁ~)

 

そこそこ良い状況で私の番、5回引いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A賞ゲット!!!

 

まだBとCが残っている中、ダブらずA賞引き抜きくとは!

運気が回ってきたか?

 

先程の婆は再び列から離れて様子見

(ラストワン狙いに切り替えか?)

 

2巡目過ぎから撤退する人も多く並び直し続けたのは

私を含め3人+ときどき婆の計4人

 

そして3巡目に突入!

 

まだE賞の20号はあるし、AとCもある状態で

残り25回(多分)で私の番!

 

ここで私は思いもよらない事をやらかします!

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G・G・G・G・G

G賞5連達成!(笑えねー)

ガジェットケースしか出ん!
 

さすがに半ば諦めながらも最後尾へ・・・

すると様子見していたラストワン狙いであろう婆が

一足先に私の前へ並ぶが、残り20回で前の2人が

5回ずつ引き、残り10回で婆の番になるのでは?

計算できないのかな?(笑)

 

結局、残っていたAとCは前の2人に引かれたものの

E賞の20号は奇跡的にまだ残っている!

 

そして4巡目・・・

いよいよクライマックスバトルへ突入!

 

残り10回で順番は予想通り婆の番です。

 

仮に婆が5回引きE賞を引かれてもラストワンは私のモノ、

1番良いのは婆が5回引いてカス当たり、からの

私がE賞+ラストワン・・・コレがベスト!

 

まだ列に並んでいる人もいるので撤退はないと思うが、

果たしてE賞を目前に婆が出した答えは・・・

 

 

 

 

 

 

3回分購入!

 

 

マジで! この状況で勝負しない?

いや一応、3回分はしてる事になるのか・・・ビミョー💦

 

もし婆にE賞を持っていかれたら、残り7回となり

私にラストワンの権利はなくなるので撤退決定!

 

結果は・・・

 

 

   ざわざわ・・・

 

       ざわざわ・・・

 

 

 

 

 

 

婆、見事カス当たり!

 

思わず「ヨシ!」と心の声が出てしまい

軽く婆に睨まれる(笑)

 

 

とは言え残り7回・・・

最悪、婆と同じ目に会う事も十分にあり得ます。

 

当然、5回分勝負!

 

ふと後ろを見ると並んでいたのはニューフェイスの

中学生と母親・・・アレッいつの間に💦

 

一応、親子に「残り2回でラストワン、もしかすると

E賞も付いてくるかもしれませんよ」と言いつつも

絶対に外せない!

 

 

震える手で捲った1枚目・・・

 

 

 

ざわざわ・・・

 

 

    ざわざわ・・・

 

 

          ざわざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっしゃーーー!!!

 

E賞の20号ゲットだぜー!!

 

一番くじで過去イチ汗かいた瞬間でした💦

 

マジで良かった~♪

 

 

と言う事で今回は計40回引いて

A賞1・B賞1・C賞1・E賞1でした!

 

ギリギリの戦いでしたわ~ メッチャ疲れた💦

 

 

因みにF賞は・・・

 

 

 

 

 

 

引き良過ぎ~(笑)