こんちは。

 

 

本日、発売!

一番くじ ドラゴンボールEX

~人造人間の恐怖~

 

予定していた通り8時オープンの店舗へ(10分前に到着)

コチラの店舗は前回のEX(摩訶不思議大冒険)の時に

ライバルがいなかった店舗です。

 

今回はライバルが・・・いるぅ~

目の前には家族連れ💦(4人家族)

 

オープン直前、私の後ろには10人ぐらいの列が!?

コレは並び直し厳しいか~

 

回数制限は1人10回まで並び直しOK

先頭の家族連れは子供だけ5回ずつ引いて計10回!

残念ながら全て下位賞・・・で私の番です。

 

10回引き上位賞はF賞2個のみ(後は記憶がない)

下位賞を適当に選んで一応 最後尾へ・・・

 

すると中盤に並んでいた若者4人は一番くじでは

なく遊戯王と判明💦

前もこんな事あったな~(笑)

 

と言う事で2巡目の私までは確実に回ります!

 

そして2巡目!

残りは20回でB1・C1・D賞アリの激熱!

 

全てを掛けた10回勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D賞(19号)出なかったーーー!!!

 

コレは後々響くヤツかも・・・まぁでも散財は回避💦

あとF賞が割と出て20回で4つゲット!

 

次の方は残り10回でD賞+ラストワン賞・・・ええな⤵

 

コチラの店舗は仕入れが1ロットのみなので

次の9時オープンの店舗へ・・・

 

なんとか8時50分に到着!

しかし私の前には5人並んでました。

(全員DB一番くじで遊戯王ではなかったです)
 

コチラの店舗も回数制限10回までで並び直しOK

 

しかし結構、序盤にD・E賞が引かれてしまい、

私の番の時には残り30回でA1とB1しか残っておらず、

さすがにリスクが高いのでココは撤退!

 

 

続いて10時オープンの店舗へ・・・

 

 

次回へつづく