オタッターが萌えスロをぬるぬる打って養分になるブログ -3ページ目

オタッターが萌えスロをぬるぬる打って養分になるブログ

オタクなスロッターことオタッターなハズレが主に5スロの萌えスロを打って思ったことや収支をつらつら書くブログです。
不定期更新


今日は今度こそスロマスを打とうと思い、等価交換のV店へ行ってきました。




今日は大学の行事でスーツを着ていてそのまま行ったので端から見るとサラリーマンが仕事帰りにサボってニヤニヤしながらスロマス打ってるように見えたかもしれないです。^^;




収支は

アイドルマスターBIG2 REG4 ART11


合計は

投資600枚 回収840枚 差引+120枚で


収穫量4.2k

施肥量3k

通算養分4.8k

になりました。




ブログ初めて初勝利です!
1.2kですが……


まあ最初軽く嵌まりましたがART中のボナ連でテンポ良くストック出来て楽しく打てました。
それにしてもライブモード10連でさえ久しぶりな気がする自分の引きの無さが若干嫌になる今日この頃…

今日の画像ははART中の強カットイン



ブレザーの雪歩は可愛いなぁ