今日はS店に行ってきました。
最近アイドルマスターライブinスロット(以降スロマス)のマイスロに凝っているのでスロマスを打ちに行ったのですがなんとスロマスが撤去されていました……
そのせいで投げやりになってしまい、酷い結果になってしまいました。
今日の収支は
コードギアス
投資20k 回収0k
ハイパー娘
投資20k 回収0k
シスタークエスト3
投資20k 回収0k
合計
投資60k 回収0k
収穫量 0k
施肥量 60k
合計養分 60k
となりました
今日は特にプレミアは引けなかったのでシスクエのドキドキ柄です。