オタッターが萌えスロをぬるぬる打って養分になるブログ -4ページ目

オタッターが萌えスロをぬるぬる打って養分になるブログ

オタクなスロッターことオタッターなハズレが主に5スロの萌えスロを打って思ったことや収支をつらつら書くブログです。
不定期更新


今日はS店に行ってきました。




最近アイドルマスターライブinスロット(以降スロマス)のマイスロに凝っているのでスロマスを打ちに行ったのですがなんとスロマスが撤去されていました……
そのせいで投げやりになってしまい、酷い結果になってしまいました。



今日の収支は


コードギアス

投資20k 回収0k


ハイパー娘

投資20k 回収0k


シスタークエスト3

投資20k 回収0k


合計

投資60k 回収0k


収穫量 0k

施肥量 60k


合計養分 60k

となりました



今日は特にプレミアは引けなかったのでシスクエのドキドキ柄です。