オタッターが萌えスロをぬるぬる打って養分になるブログ -2ページ目

オタッターが萌えスロをぬるぬる打って養分になるブログ

オタクなスロッターことオタッターなハズレが主に5スロの萌えスロを打って思ったことや収支をつらつら書くブログです。
不定期更新


今日はD店に行ってきました。




収支は



シスクエ3、星矢、マクロスフロンティア、ミラクルマリン等に800枚投資 回収無し

スロマス

400枚投資 600枚回収

合計

投資1200枚 回収600枚 差引-600枚


施肥量 6k 収穫量 3k

通算養分 7.8k

となりました。





今日はスロマスの中チェ
ちなみにこのあとビタ押しミスりました。




お兄さん



今日も雪歩は可愛いなぁ