まだ終われない終わらせてくれないFGO | おたつのブログ

おたつのブログ

パシオンの話(主にパチスロ)やアニメ関連のブログ

どうも、おたつです。

 

FGOイベント終了!真顔

 

結果は

 

頑張ったけども、ミッション2個達成できず・・・滝汗

 

目標の蘭丸宝具MAXにはできたのでとりあえず良し。照れ

(ネット引用)

あとはクリスマスイベントまで少しゆっくりできるかなー

 

お、新しいお知らせがきてるー

びっくり

 

【参加条件】

第2部6章 妖精円卓領域

アヴァロン・ル・フェをクリア

 

えーっと

 

はじまったばかりなんだが?ゲロー

 

まぁ15節~20節くらいだろうから何とかなるかな??

 

念のため調べてみよう・・・キョロキョロ

 

(ネット引用)

 

30節!?ポーン

 

 

(ネット引用)

おのれおのれおのれぇぇええぇぇ!(言いたいだけ)

 

終わったと思ったら終わってなかった。

 

ストーリー進めてなかったのが悪いんですけどね。滝汗

 

 

ストーリー進めるぞぉぉぉぉ!!!!

 

今度はイベント始まる前に終わらせよう。キョロキョロ