人生初。 | おたつのブログ

おたつのブログ

パシオンの話(主にパチスロ)やアニメ関連のブログ

どうも、おたつです。

 

先日

 

中山競馬場に行ってきました!爆  笑

 

思ってたより綺麗でびっくり!びっくり

 

改装したばっかりだとか。

 

歴代のGⅠ勝利した馬と騎手の写真がレース場までの通路にずらり

 

 

この時は中山競馬場ではレースはなかったんですが

 

ネットで席購入して、画面みて他の競馬場の馬券を買いに行くの繰り返し

 

競馬場のイメージが↓だったんですが滝汗

(ネット引用)

 

開催レース場じゃないからか、すごい空いてました。びっくり

 

そして馬券はあまり当たらず。

(ネット引用)

ほとんど100円勝負なので1000円負けくらい

 

帰りに売り場でお守り買いました。照れ

 

今度は生でレースを見たいと思った一日でした。