今日はパチンコの日 | おたつのブログ

おたつのブログ

パシオンの話(主にパチスロ)やアニメ関連のブログ

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どうも、おたつです。
 
なんか目に入ったのでやってみる。キョロキョロ
 
調べたら、語呂合わせとかじゃないのね…滝汗
 
初めてのパチンコを打ったのは、
 
大学生時代びっくり
 
夜中に放送していた『今夜もドル箱』を見て、やってみたいなと思い、
 
友達と1ぱちのあるお店を探して打ちました。照れ
 
機種名は覚えてませんが出玉が少ないイメージだったので
 
たぶん甘デジ。ニヤリ
 
そのあと、一度大学の先輩と4ぱちも打ちましたが、
 
5000円が何も起きずに消える現実を知り、
 
パチンコからは遠ざかりましたね。滝汗
 
この時打ったのは初代アクエリオンのミドルタイプなのは今も覚えてる照れ
 
大学卒業後に今の職場に就職が決まって、
 
自店の商品であるパチンコ、パチスロの知識を知らなくては
 
社員としてどうなのか!?
 
ということを入社2年目ほどで思い、
 
お給料を手に、スタッフと一緒に勉強会という名のパチンコを打ってましたね。キョロキョロ
 
そしたらこんな感じになりました。口笛
 
皆さま!生活に無理のないパチンコライフを!