CR仮面ライダー 闇のバトルってさ | おたつのブログ

おたつのブログ

パシオンの話(主にパチスロ)やアニメ関連のブログ

どうも、おたつです。

 

(ネット引用)

 

この台はなんなんだい?滝汗

 

継続率90%以上あるんじゃないかと思うくらい

 

連チャンしてます。びっくり

 

まぁ出玉魅せれるんでいいんですけども(笑)

 

20連オーバーを月に数回見るレベル。びっくり

 

たまに収束なのか1000回以上ハマることもありますが。キョロキョロ

 

基本スペックは319で

 

CRまどかの初当たりに通常があるような感じで

 

辛そうに見えて、継続率がすごい高い。照れ

 

50%で約500か約2000か

 

初当たりも連チャンもヒキになるんでしょうけども。

 

これならメイン機として行けるんじゃない??

 

今は北斗無双がまだあるけども

 

その変わりに仮面ライダーもありだと思う。

 

何が言いたいかというと

 

仮面ライダーは最高だということです。爆  笑

 

 

ネット調べたら攻略法教えますとかありますけど

 

詐欺には気を付けてください。滝汗