- 前ページ
- 次ページ
今年インフルエンザが大流行
今春GW前後?
神戸周辺でみーんなマスクしてた時期あったけど
現在の三ノ宮駅周辺、ほとんどマスクしてない
しかも
ドラッグストアのあのマスクの山、やま、ヤマ
クモの巣はってたところもあったよ
話題にならず、飽きられたらこんなもんだろうか
マスクの山に哀愁を感じる今日この頃です
わたしは最近寒くなって、風邪をひいたこともあり
出勤の道中愛用しています
確かにつけごこち悪いけど
電車の中で居眠りできるほど適応してきた
よだれ垂れててもマスクのおかげで分からないし笑
インフルエンザって
自分だけじゃなく家族も休むから
対策しっかりしないとね
長かった
普段新聞読まない私が読んでみました
疲れた
難しい言葉は飛ばしました笑、仕方がない
でも、なかには
選挙活動や日常で出会った人のネタも ありました
政治家である前に「人」やなと思いました
たくさんの人の話を聞いては
心で感じたものをありのまま演説して
言葉の力量って、その人がもつ感性の積み重ねで決まっていくんだなと
熱意やら情やらあったかいものも垣間見れました
ただ、あったかい美しいじゃ政治って駄目みたいで
何か新しいことをするって、賛否の声を聞きながらやっていんだなと
バッシングに立ち向かいながらやるんでしょうね
見てるだけでしんどそう、でも覚悟はあるって感じがしました
ま、頑張ってください
政治家さんたち
たまには新聞読むのも悪くないな
ちょっと読んだだけで賢くなった気がする~
あると思いますw