考えて考えて悩み疲れて頭がパーン

ハイ、いわゆる居直り!?

「ぅええぃ!めんどくせー、どうでもええわ、なんとかなるわ」症候群w

望み捨てずにいっしょうけんめいがんばったらええわ


今夜のテレビ番組、エチカで

女癖悪いわ事業7回倒産するわのダメ夫、その奥さんのネタ

それでもついていく奥さんの笑顔を見て元気出た


つ、強い



わたし、強気も弱気もないのに

行き先が見えないなりにも歩き続けてるだけなのに


そう、ご縁のある道で頑張ろう

そう、私がこれまでそうしてきたように




これにて、一件落着

なにかがおころうとしている!?

そんな予感!?


ちょっとそのまえに



しっかしまぁ



なやむ

考える

調べる

そしてまた

もっとなやむ

あたまのなかぐちゃぐちゃっすわ



だれか賢いひとがテレビで言ってました

悩んでるときがにんげん一番成長しているんや、と


ふーん、ほんとかな

ほんとはね

しんどいのよ、私も


でも

解決したときの爽快感


そいつを味わうまで

すかっとするまで

しばしの辛抱耐えてみるか


だっていつかは

かならず答えを出さなくてはいけない

そんな日が来るんだから


寝れなくてこんなこと書きながら

答えを待つという選択を選んだ私


ま、いいんじゃないですか、それで


のんびりビビり

ずっしりみまもっときますか

これが一番自分らしいわ

はじめましてKOです、こんばんは


ワタシどんな人?キラキラ

そのうちわかるさキャハハ

実は、私も自分のことよくわからん


天然あり~の、ボケあり~の(一緒やん汗)

とかなんとか言いながらニュースでなにか感じたら書いてみ~の

いっしょうけんめい打ち込んだことかいてみーの

思い立ったらかきこんでみたいなとひらめき

よろしくおねがいしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



では早速

今日は「ボケ」からいってみよう


今年3月下旬のこと

この4月から新しい職場へおひっこししたんです(異動みたいなもんですな)

引き継ぎうんぬん頭がいっぱい。新しい職場でたいへんやな~!

「荷物をロッカーに詰めないと」と、荷物片手によろよろロッカールームをあけてみる


あれ!?

おんなのこから教えてもらったロッカールームと雰囲気ちがう!

はい、もうおわかりですね


間違えて男性のロッカールームをあけてしまいました


「ぅうあぁ!」と微妙な声量で叫んだら、

その後ろをだれかが通り過ぎ、テンションガーン

誰に見られたんだろうo(・_・= ・_・)o

と気になった時期もありました


やっと笑ってネタにできるぐらいに回復したかな

しっかしまぁ、そのなかに誰もいなくてよかった


いまはもう、間違えてないですから、ご心配なく

時々ふと思い出す

恥ずかしい、けど、我ながら笑えちゃう


頭が疲れたら天然なことやっちゃうらしいです、私

仕事帰り、ぼーっと無気力に電車にのり、爆睡し帰宅することもしばしば

電車の中で寝るのって気持ちいいですよね

乗り越しそんなのアサメシ前、よいこはマネしないでね( ̄ー☆


こんなわたしですがどうぞよろしく( ̄▽ ̄)=3



どこがプロフィールだろうか( °д°)

ま、いいか(θωθ)/~