モンベルフェアin大阪 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~



毎年春と秋に行われる会員様限定の【モンベルフェアinインテックス大阪】に佳豊庵として参加してまいりました。私が参加している〈農業女子PJ〉メンバーの方等と一緒にブースを並べての出店。ロッククライミングにカヌー体験...子供たも大人も楽しめるアトラクションも沢山のモンベルフェア。



昨年の11月に続き2回目の出店でしたが、前回来てくださった方が美味しかったからとまた来てくださったり、農園に興味を持って遊びに来てくれると言ってくださったり...素敵な出会いが沢山の2日間でした♪
ご縁をいただいた皆様どうもありがとうございました!