本日のお客様 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

本日の奈良からのお客様。


前触れもない突然の訪問でしたが、とても穏やかで中のよいご夫婦ラブラブ


笑いと癒しを頂きました!!


観音山柑橘Life

(恥ずかしがりやなため、背景は黄色バックで・・・)


奈良でパン屋【Verry Berry】を経営されているんだそうです食パン


観音山柑橘Life


販売されているブルーベリージャム達頂いちゃいましたニコニコ


ここへ足を運ばれたきっかけの一つは、


1月のLIFE~夢のカタチを見て頂いたこと。


もう半年も前となるのに、嬉しいことですアップ


もう一つは、観音山の後期農業塾生となる方が、


たまたまこちらのパン屋さんに行かれたこと。


本当にどこで繋がるか分かりませんね。

パン屋さんにも足を運んでみたいものです車

ご訪問有難うございました~音譜