センスUP!! | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

今日から8月。


7月は熊本に福岡に京都に、東京、埼玉に山形に…と


駆け巡った1ヶ月でした。


まだまだやるべきこと、やりたいことは沢山!!


夏バテには負けませんグー




さて、そんな慌ただしい中でもゆっくりとした素敵な時間を過ごせたのが


ここ【ARONIA DE TAKAZAWA】さん。


レモンのお取引がきっかけで、今回の訪問となりましたキラキラ


観音山柑橘Life


落ち着いた統一感のある店内。


観音山柑橘Life

ユニークなお料理がた~くさんキラキラ


美味しいお酒とお料理で楽しい時間を過ごさせてもらいました!!


観音山柑橘Life

これも一つのセンスUPの糧宝石赤


色んな良いものを見て、体感して磨きをかけたいと思います。