回顧録④~講師 フルーツアート・マジック~ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

はちみつ取材


大阪【商い繁盛館】にて、事務局長サポートの中、


フルーツアートのデモンストレーションを行ってまいりました。


20名ほど集まっていただき、皆様真剣に見てくださいました。


お店経営に関わっていらっしゃる方々なので


見方も少し違うよう・・・!?


とても積極的で、私自身も刺激になりました!


今週末より観音山にて開催するフルーツアートクリエイター講習会に


この時の参加者の方もいらっしゃいます。


ご縁のつながりを大切にしていきたいものです☆