回顧録③~ホテルレストランショーinビッグサイト~ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

2月の末に行われたビッグサイトでのイベント。


ホテルレストランショーに行ってきました。


ホテルレストランショー


沢山の方がブースに来てくださり、


私も1日100名様ほどの前でデモンストレーションを


行わせて頂きました。


関東でも【夢のカタチ】 をご覧になってくださった方に出会えたことは


また嬉しい事でした!!


先生の新作も出ていたり、色んな方とお話できたりと、


良い刺激をもらった1日でしたキラキラ