回顧録①~2011 東京ガールズコレクション~ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

その名も回顧録。


記事にしようと思ったアレコレをまとめていきたいと思います。


まずは・・・


女子の憧れキラキラ東京ガールズコレクションin名古屋キラキラ


フルーツアートクリエイターとして、


トップモデルの方々にフルーツアートを振舞ってきました。


日本フルーツアートクリエイター協会 インフォメーション


観音山からもみかんとブルーベリージャムを提供。


5種類×100食を作るというハードスケジュールをこなしてまいりました。


業界は違えどプロとして頑張っている方たちに


自分の商品を食べてもらえる、作ったものを喜んでもらえるのは


何とも嬉しいものです合格


さすが、TVや雑誌で見るよりも小顔でスタイルが良い~!と

感激しつつも、フルーツと格闘し続けた


フルーツアートに必死の1日でした。


イベント自体も大入り満員の大盛況!!


貴重な機会を頂きましたキラキラ