回顧録②~Barオールドコース~ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

大阪・心斎橋にある【Barオールドコース】様。


観音山謹製レモンシロップをカクテルに使用してくださっているお店です。


とても落ち着いた雰囲気で、マスターやスタッフの方は気さくでダンディーな方。


もちろんレモンシロップを使ったカクテルを作っていただきましたカクテルグラス


こちらはシェリー酒と合わせたお酒。


レモンも搾っているので更に爽やかさUPでとても美味キラキラ


カクテル


ジンジャーシロップでもオリジナルカクテルを作っていただきました。


こちらからの突然の申し出にも笑顔でスマートにこなす姿はステキキラキラ

カクテル


こちらはウォッカベースです。


材料にこだわり、観音山の生フルーツも使って頂いております。


是非とも観音山カクテル味わってみてください♪