みかん蜂蜜 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

先日の《おはよう朝日土曜日です》での、放送の反響が続いております。


放送に関わってくださったスタッフの皆様、


TVをご覧になって興味を持って頂いた方には本当に感謝致します!!


私自身初めてのことで、楽しみながら見ておりました。笑


私も大好きなみかん蜂蜜。


しかし現在、残念ながら品薄の状況です。


はちみつ


今年は雨が多く、天候不順のため、


みかん蜂蜜の収穫量が少ない見込みなのです。


ただでさえ、今の時期にしか採取できない貴重な国産蜂蜜。


この薫り豊かで爽やかな風味の味を出来るだけ多くの皆様に


味わっていただきたいものです!


蜂さんゴメンね・・・ありがとう・・・と


思いながら、この雨の中、蜂へのエールを送っております。


明日も蜂蜜の瓶詰め作業。


皆様のお手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ♪