龍神村 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

和歌山の秘境!?


その名も《龍神村》へ行ってきました。


何だかとても神秘的な名前ですよね。


《美人の湯》でも有名で


芸術家の方も多く、それぞれの方が自分の感性そのままに


自然の中で励んでおられる所でもあります。


梅樹庵


あるお店からの風景。


なかなかこんな景色はお目見えできません。


紀の川のパンやさんつながりで出会った龍神の職人さんたち。


さすが先人は色々な経験・知識をお持ちで素敵なお話が出来ました。


人里はなれた場所ではありますが、


たまにはゆっくり足を延ばしてみるのも良いものです。


素敵な出逢いがあるかも・・・