フルチョコセット | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

少し早いですが、本日初出荷です。


観音山柑橘Life

期間限定St.バレンタイン『フルチョコセット』。


バレンタイン向けに商品を作りたかったという6代目の念願が


ついに実現しました!


3年越しの想いだったとか・・・


その一役を担えて、私も嬉しいです♪


色々と試作を重ねてきましたが、今回はバレンタイン向け。


やはり大事な方へハートを込めた贈り物ですので、


ハート型のチョコレートに観音山ピールを乗せました。


ホワイトチョコには、とろコク姫小町みかんのピールを


ブラックチョコには、国産観音山レモンのピールをトッピングです。


個人的にお気に入りはホワイトチョコ。


少々手間のかかる作業もありましたが、


中にみかんの皮を忍ばせて、色味もつけ、


より観音山らしさ、可愛らしさを出してみました。


観音山柑橘Life


幸せのクローバーを想いつつ、


4枚のチョコレートと旬のフルーツ盛りだくさんをセットに。


初めての企画ですが、喜び・楽しんで頂けると嬉しいです!!


紀の川より、愛を込めて・・・