檸檬道 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

素敵なお客様の続きを・・・


先週から観音山で一緒に過ごした元研修生A子ちゃん。


東京から遥々和歌山まで来てくれました。


と~ってもキュートで檸檬ダイスキな彼女。


『レモンをもっと知ってもらいたい!!』

『レモンをもっと日本に広めたい!!』

『レモンをもっと日常に感じる空間を作りたい!!』


と、レモンにかける情熱には脱帽です。


観音山柑橘Life


この1週間レモンについてどれだけ語り合ったか・・・


レモンという1つの切り口から、色んな幅が生まれてくる、


その面白さに聞き入っていました。


A子ちゃんのブログ→檸檬道


レモンについて、観音山についてもたっぷり書いてくれています。


まだまだ知らないことが沢山、初心者の私。


レモンへの、柑橘への興味が更に深まりました。


檸檬道 へもぜひ、足をお運び下さい。


同じように檸檬への興味が深まるかもしれませんよ。