2009 世界民族祭 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

11/23りら 創造芸術専修高等学校にて


『世界民族祭』が開催され、


観音山も参加させていただきました。


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


急遽都合が悪くなり、私個人は参加できなかったのですが


園主自ら参加し、イベントを盛り上げ楽しんできました。


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


初参加だったのですが、外国の方も沢山居られ、


和歌山に居ながら、なかなか刺激的な一日だったようですキラキラ


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


学生の舞台あり、


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


日本の芸能あり、


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より  和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

外国の芸能あり、

和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

雑貨の販売ブースもあり。

和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

多くの方に観音山ブースにも足を運んでいただきました!!


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


観音山からは、みかんやレモン、ドライイチジクに


もっちりいちじくジャム、とろコクジュース、


手作りバターケーキ等を出品。


ラッピングも頑張りました!


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


喜んで頂けたのなら、言うことなしですキラキラ


ご縁を頂いた皆様、ありがとうございましたヒマワリ