週末和歌山パン屋巡り~思季 うらら~ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

かつらぎ町にある『思季 うらら』さん。

和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


パンはもちろんのこと建物まで手作りだとか。


今日はもう売り切れでパン購入には至りませんでしたが、


テラス席からは、のどかな日本の畑風景画広がり


ゆったりとした時間が楽しめますキラキラ


ちょうど紅葉の時期。


近くの『丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)』では


綺麗に色づき始めていました。


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


一緒に一足伸ばしてみるのもいいかもしれませんねヒマワリ


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より