週末和歌山パン屋巡り~ドーシェル~ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

紀美野町にある『ドーシェル』さん。


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

山の上に突如ポツンと現れるシャレた感じの建物。


お昼時とあって、とにかくお客さんで一杯でした!!


テラスからは眺めもよく、ローケーションは最高キラキラ


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


満席とあって、本日はパン持ち帰りです。


ポテトパンに・・・

和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

ドライトマトパン・・・


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

抹茶チョコパンに・・・(私のオススメキラキラ)


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

クリームクロワッサン…


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


チョコ棒デニッシュも美味でしたラブラブ


コレだけ買ってもまだまだほしいと思わせるものが沢山!!


こんなにも人を魅了する物を備えているコチラのパン屋さんに


感激しましたキラキラ


ロケーションといい、雰囲気といい、美味しさといい、


また是非行きたいお店の一つですヒマワリ