素敵な出逢い | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

和歌山に来て3ヶ月。


どちらかというとまだ3ヶ月!?というくらい、こっちに居るように感じています。


夏真っ盛りだった時期が過ぎ、


秋が来て観音山のレモンやみかんの色づきが始まり、


同時に出荷も最盛期を迎えようとしています。


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

桃(特に西王母)やブドウ、梨から始まり、柿(特に太秋)、イチジク、


レモン、みかん…と


こちらに来て本当に美味しいフルーツを堪能キラキラ


ご近所の方、農家さんなど知り合いの方も少しずつ増えてきて、


更にはブログつながりの出会いもチラホラ。


先日はこちらにもいらしてくれたこまりさんのブログ


見たとご近所のペットショップの方が観音山に来てくださいました!!


当日、会えなかったために急遽お店にお邪魔させて頂きましたが


快く迎え入れて頂きとても気持ちよくお話することが出来ました。


ROKOZさんどうもありがとうございましたラブラブ


→ブログはコチラ


ご近所さんとあって、今日も車ですれ違ったり(笑)


お出かけの様子でしたが、素敵な休日になったでしょうか??


明日も気持ちの良い一日になりそうですヒマワリ