不敬!悠仁親王殿下を「襲撃」、脅迫メールを送った28歳男逮捕!( | 日本をお助け☆日本人が知らない現状の日本

日本をお助け☆日本人が知らない現状の日本

真実を報道しない、ねつ造NHKマスコミ電通・フジTV、朝日新聞、毎日・読売新聞なんて信じたらいかん。
私は日本人の為の放送局日本文化チャンネル桜を応援するhttp://www.ch-sakura.jp/
民主党・反日教育を繰り広げる日教組解体!帰化申請・在日入国廃止、パチンコ解体

転記

拡散情報 実名で報道しろ!!倉地優輔容疑者を死刑に!!

以下の記事の原文は産経新聞のものですが、

皇室用語が正しくありませんので修正してあります。

悠仁親王殿下(原文は悠仁さま)を「襲撃」 

脅迫メールを送った28歳男逮捕 警視庁

産経新聞 9月3日(月)14時27分配信

 

秋篠宮文仁親王殿下のご長男(原文は秋篠宮家の長男)、

悠仁親王殿下(原文は悠仁さま)(5)が通われている

お茶の水女子大学付属幼稚園(東京都文京区)に、

悠仁親王殿下(原文は悠仁さま)を含む園児らに

危害を加えるとの脅迫メールを送ったとして、

警視庁捜査1課は威力業務妨害の疑いで、

福岡市早良区星の原団地、無職、

倉地優輔容疑者(28)を逮捕した。

同課によると、同幼稚園はメールを受け取った後、

園児の登園を中止するなどの措置を取った。

倉地容疑者は容疑を認め、

「脅迫メールは送ったが、実際に園児を

襲うつもりはなかった」と供述している。

逮捕容疑は、8月27日午後5時ごろ、

自宅のパソコンから同幼稚園に

「始業式で園児を襲撃する」という内容の脅迫メールを送り、

同幼稚園の業務を妨害したとしている。

メールでは悠仁親王殿下(原文は悠仁さま)を

名指ししていたといい、同課は動機を調べている。



逮捕容疑が威力業務妨害?

不敬罪で死刑にすべきですね。

戦前だったら、容疑者の家の人間は

世間に顔向けも出来ませんよ。