脱原発ツアーはお金がもらえる。 うそだらけの脱原発!!いい加減にしろ小林よしのり | 日本をお助け☆日本人が知らない現状の日本

日本をお助け☆日本人が知らない現状の日本

真実を報道しない、ねつ造NHKマスコミ電通・フジTV、朝日新聞、毎日・読売新聞なんて信じたらいかん。
私は日本人の為の放送局日本文化チャンネル桜を応援するhttp://www.ch-sakura.jp/
民主党・反日教育を繰り広げる日教組解体!帰化申請・在日入国廃止、パチンコ解体

拡散情報

脱原発ツアーはお金がもらえる。

反原発ツアーに参加して


テキトーに活動参加してると・・・






                    ↑探偵ファイルさんより



「子どもの未来のために」とか

「美しい国の将来のために」とか色々ヌカしてましたが、


結局・・・


「自分のお金のため」だったんですね!!!(´∀`*)




以前、沖縄でも人数水増し集会で


インチキやってたサヨク連中でしたが、


あの集会でもちゃんと日当出てましたよねw




サヨクはカネに汚い連中ばかりです。


民主党も然り、朝鮮人も然り、脱原発も然り・・・です。


典型的反日バカサヨクの坂本龍一が

「たかが電気のため」と言ったらしいですが・・・ 


シンセサイザー使いまくりでメジャーになった音楽屋の分際で・・・ド厚かましい発言ですね、コイツw


しかも当日はずっと発言するときも・・・




iphoneずっと見たまんまw


電気に頼りすぎw


全然説得力無いって、キミ www ( ^ω^

しかも、なんか顔が大江健三郎に似てるしw


大江と言えば、「歩く朝日新聞」と呼ばれているほど、反日左翼。


そういう腐った脳味噌が共通すると顔も似てくるのかもね・・・


脱原発を信じたらいかん!!
マスコミ、TV、在日左翼に惑わされないで!!


いい加減にしろ小林よしのり。
この脱原発の本はうそだらけだった。↓

今や反原発の連中が福島の作業員に紛れ込み作業を邪魔しています・

東電、反原発に騙されるな!!