今日は酪農家が集まってパークゴルフやビンゴをする交流会みたいなのがありました。
 
パークゴルフは昔やったことがありましたが今回は全然駄目でしたタッチさんのブログ-0341.gif
 
パークゴルフをやってから焼き肉をしていると…
 
なんとビックリマーク BBに会いましたタッチさんのブログ-0287.gif
 
中に入っているのは噂によると黄色の車の持ち主です。
 
分かるかな�
夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中

20日ぐらいから始まった夏休みですが・・

何にも予定なんて決めてませんね(笑

その日その日の流れに身を任せて生活してますよ~

自分は、寮生活をしていて

家から寮まで約バスで4時間ぐらい離れています

夏休みは17日まで休みなのですが

自分は色々と面倒なことに9日に帰らないといけないんですね~

何とも微妙な長さですよ

まぁ高校の宿題が少ないことがせめてもの救いですかね~(笑

皆さんはどのような夏休みをお過ごしで?

いやぁ~

帰って来ましたよ~

我が故郷

田舎ですなぁ~

札幌と比べるからなんだけどね~(笑

たまには町をふらついていると思うから誰かに会うかもね~