いやぁ~
今学校は学祭ムードまっしぐらですよ~
授業が無くなるのでかなり嬉しい
そして今日はなんと

夏期試験の結果が来ました
10教科もあってかなり大変でした
全部の平均点は77.3だったよ~
しかしなんと前回のテストは6位だったのに今回は…
1位だったよ~
嬉しい~ 人生初だからね
また取れる自信はないけど 今度のテストも頑張るぜ
やぁ
今日はなんと記念すべき日ですね
なぜならば…
My birthday!
それで友達からメールが来てうれしかったです
しかし来たのは3件ぐらい…
悲しいぜ
もう何人かくれてもよかったんじゃないかなぁ
まぁ送って欲しくてブログを書いたんだけどね(笑
自分で哀れに思えるぜ
∥orz∥