35歳までには、婚活で出会って、結婚を決めたい! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 35歳までには、婚活で出会って、結婚を決めたい!

こんにちは。牧野慶子です。

6月になりました。ジューンブライドの季節です。

6月に結婚すると、幸せになるそうです。日本でも、梅雨の季節ですが、結婚式を挙げる人気の時期です。

35歳までに結婚をすると決めて、お見合いの出会いで、結婚が決まっています。

いつまでに結婚したいのか、するのか決めて婚活すると現実になります。

結婚したいという独身者の方に、いつまでに結婚したいですか、どういう結婚生活を描いていますかと聞きます。

意外に、すぐには返答がないのです。結婚は、婚活していたら、遠い先の事ではないです。

現実に今すぐに実現することなんです。

35歳までに結婚をすると決めて、お見合いの出会いで結婚が決まっています。

結婚を前提とするお付き合いがしたかったから、入会しました。

ご入会頂いて、半年以内でご結婚が決まりました。

不安なことも相談出来ました。

交際中に定期的にお互いの気持ちの確認をしてもらえたから、自分の気持ちも整理できました。

お見合いの出会いでは、特に私のところはサポートがつきます。

だから、ご希望の年齢までには結婚したいと、現実を知って活動して結婚が決まっています。

ただ単に、3ヶ月後、半年後に結婚したいです、だけではないんです。

自分の年齢や条件から、婚活での出会いの現実を知って頂きます。

現実を知って、折り合いをもって婚活をすると、現実が変わります。

お見合いの出会いで、いろいろな人に出会って、わかっていく方もいます。

活動するなら、男女ともに、1歳でも若い、早い方が良いです。

35歳までに結婚したいと婚活して、結婚が決まっています。

一歩踏み出すだけです。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10:00~20:00木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-38-7373
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。