面談があったので、相談が出来て安心して活動できました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 面談があったので、相談が出来て安心して活動ができました。

こんにちは。牧野慶子です。

毎日、毎日、暑い日が続きます。お仕事お疲れ様でございます。

婚活は、なかなか今まで上手くいかないので、今度こそ、本気で結婚を決めたい。

そのためには、方法を吟味したいですね。独りで婚活をしても、今まで通りになるかもしれません。

あなたにあった、年令や条件による婚活方法を知ることが出来ます。

それによりお相手も、独身で結婚したい人に出会えます。

そして、会ってみて興味がもてれば、交際となり、恋愛になったら結婚を考えることができます。

それが、お見合いの出会いです。

交際中もサポートやアドバイスがありますから、展開が早いかもしれません。

お見合いの出会いから交際3ヶ月前後で、結婚が決まっています。

方法を変えて、第三者の意見を聞くのもいいかもしれません。

結婚が決まった方のご感想です。

「面談があったので、相談が出来て、安心して活動ができました。」

半年の活動で結婚が決まった方です。婚活は良い時も上手くいかない時もあります。

上手くいかないからと、婚活を止めてしまう方が多いです。

上手くいかなくても、その先には良い出会いがあるときがあります。

婚活は、良い時とそうでもない時の繰り返しがあります。

丁度、バイオリズムのようですね。

サポートをキチンとさせて頂いています。だから違います。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10時~20時 木曜日定休日
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-38-7373
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。