34歳女性会員様「短期間の婚活で(交際に)期限があるのが、良かったです。」 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 34歳女性会員様、「短期間の婚活で(交際に)期限があるのが、良かったです。」

こんにちは。牧野慶子です。

34歳の女性会員様が、最速の5ヶ月の婚活で結婚を決められました。

お見合いで出会って、約2ヶ月での交際と恋愛になり、プロポーズとなり結婚が決まりました。

モチベーションが高く、ご入会頂いた時に「私は結婚します。」と宣言されたことが印象的です。

ご入会当初からお見合いのお申し込みも積極的にお受けになられて、条件だけにこだわらず、本当に真摯にお一人お一人のお相手とは向き合ってお会いになっていました。

良い時ばかりではありませんが、それでも、乗り越えて良い出会いがありました。

34歳の女性会員様のご感想です。

Q1 入会する前と入会後のイメージは違いがありましたか?

「事前によく調べておいたので、特にこれといってはありません。」

Q2 お見合いのイメージは、実際してみる前と違いがありましたか?

「あまり違いがありませんでした。」

Q3 今回ご結婚が決まったお相手との初めての出会いのお見合いを覚えていますか?
また、他の方とのお見合いとは違いがありますか?


「まるでスローモーションのような映画のような感じで、よく覚えています。」

「ほかのお相手とは、何もかも違っていました。」

「(交際になって)会って行く中で、さらに好感が持てました。」

Q4 交際に至って、「この方と結婚しよう」と思えたきっかけはありますか?

「初めて会った時に、私の職業についても、私のことを、とてもよく理解してくださっていると感じたのが、きっかけかもしれません。」

「とにかく一緒に居ると楽しい。」

Q5 何回目の交際で、「この方と結婚をしても良い」と思いましたか?

「4回目の時です。」

Q5 ご感想をお願いします。

「IBJの日本結婚相談所連盟では、超短期間の婚活で期限があるのが、すごく良かったです。

(*交際期限は、お見合いの出会いから3ヶ月となります。)

ただ、加盟店にごとに色々とばらつきがあったので、その点で迷ったことがありました。
(お相手は、日本結婚相談所連盟に加盟の結婚相談所様にご所属)

面談があったお陰でカウンセラー牧野さんのフォローでいつも、安心して活動が出来ました。

こちらのメニューとコースで、結婚が決まっています。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間:10:00~20:00 木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、お会いしてのご相談(無料)のお申込みはこちら
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・メール:sweetmaple@goo.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、練馬区関町・立野町、杉並区松庵・西荻窪・善福寺などから、お問合せいただいています。

お一人お一人に合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚のお相手を見つけてご婚約いただいています。