彼との出会いのきっかけは、プロフィールの推薦文を見て、会ってみたいと思いました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●彼との出会いのきっかけは、プロフィールの推薦文を見て、会ってみたいと思いました。

こんにちは。牧野慶子です。

感動して忘れられないことがあります。

ご成婚(結婚)が決まった男性会員様が、結婚のお相手の女性様をお連れして挨拶したいということでした。

新宿のホテルのカフェラウンジでした。

しかも、そこは、お二人がお見合をしたカフェラウンジとのことで、初めて合った思い出の場所でもありました。

その席がちょうど、横の席でした。これも感動ですね!

男性会員様が私に彼女を会わせてくださったのは、彼女が彼の推薦文を読んで、「会ってみたい」と思ったからだそうです。

お一人お一人のプロフィールには、自己PRとして自分が書くところと、「推薦文」として担当者が自己PRを補足して第三者目線でアピールを致します。

本人では書きづらいことも書きます。

いつも、会員様の推薦文は、会員様その方らしい本当に良いところを、わかりやすく書くようにしています。

その推薦文で、男性会員様の良さがアピール出来て、それを心に留めてくれる方がいたのは、大変うれしく思いました。とても、感動しました。

そして、その男性会員様は、新宿でお見合いして交際となり、恋愛して、その女性とご成婚、ご結婚する事になったのです。

何よりも、お二人を見送って、手と手を取り合って帰っていく、お二人の仲睦ましい幸せそうな後ろ姿、幸せそうな二人を見ているだけで嬉しく感動したことが一番忘れられません。

今でもその二人の姿は目に焼き付いています。

吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所「スイートメイプル」
東京都武蔵野市関前5-11-4
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、お会いしてのご相談(無料)のお申込みはこちら
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・営業時間:10:00~20:00 木曜日定休
・メール:sweetmaple@goo.jp


東京都武蔵野市・三鷹市・調布市・小金井市・国分寺市・国立市・府中市・西東京市・小平市・清瀬市・東村山市・東久留米市・東大和市・杉並区・練馬区・豊島区・大田区・江戸川区・千葉県・埼玉県(荻窪・西荻窪・吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺・西国分寺・国立)からお問合せいただいております。

全国会員数最大級(5万人超)のIBJ 日本結婚相談所連盟の加盟店です。