会員様の感想、入会して活動し、結婚することが、現実のものと思えるようになりました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 会員様の感想、入会して活動し、結婚することが、現実のものと思えるようになりました。

こんにちは、吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

スイートメイプルに入会している30代後半女性の会員様(活動期間1年未満)の感想です。

Q入会する前とした後で変わりましたか?

・結婚に対して「いずれ結婚はしたい」と思っていましたが、ぼんやりとしたイメージしかありませんでした。

・入会して活動し始めると、結婚が現実のものとなり、結婚後の生活が描けるようになりました。

・入会するまでは、母から「結婚しなさい」と言われて喧嘩になっていましたが、入会後は活動を母にも話すようになりました。

母もお見合い結婚だったこともあり、自分のお見合いの話や結婚について話す機会が増えました。

Q結婚相談所について、入会前と入会後のイメージの違いありますか?

・入会する人は、漠然と結婚したい人が行くところで、結婚をあせっている人が入るところと思っていた。

しかし、お見合いで合ってみると、あせっている人ではなく、「真剣に結婚を考えている」人が多い事に気づきました。

Qお見合いをしてみてどう思いますか?

・東京だからということもあるけれど、お見合いの場所がホテルのカフェラウンジで、きちんとしたところで二人でお話ができるのは良いと思った。

・お見合いで出会って、自分にとって合う人であれば結婚できそうと思っている。

Q入会して良かったところはどこですか?

・結婚について、いろいろなことが具体的に考えれるようになりました。

Q入会して結婚に対する考えは変わりましたか?

・結婚後の二人の生活が具体的にイメージできるようになった。

・素直に「いいなあ」という人がいれば、結婚してもいいかなっと思えてきています。


今は、お見合いを重ねて、交際もされています。

入会されて、「結婚する」ということに向き合い、同居のお母様とじっくり結婚後の生活について、お話ができたことは良かったと思います。

女性会員様ご自身が、今までの一人で漠然と抱えていた思いに縛られないで、結婚のお相手探しができているようです。

こちらのメニューとコースで、結婚が決まっています。

吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間:10:00~20:00 木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、お会いしてのご相談(無料)のお申込みはこちら
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・メール:sweetmaple@goo.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、練馬区関町・立野町、杉並区松庵・西荻・善福寺などから、お問合せいただいています。

お一人お一人に合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚のお相手を見つけてご婚約いただいています。