昨日は新宿でセミナーと懇親会でした。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

こんにちは、牧野です。今日は日差しが暖かいですが、冷たい風が吹いています。
家の周りは、まだまだ雪が残っています。

昨日は、午後新宿でセミナーと懇親会に出席してきました。

セミナーのテーマは、今もっとも興味のあること。
セミナーの講師は、最強のお二人です。

「パワーブロガー養成講座!お店ブログ集客法」の田渕さん。

「初心者のためのアメブロ活用ガイド」の内藤さん。

わかりやすいセミナーで、アッという間の時間が過ぎてしまいました。
セミナーを受講して、疑問に思っていたことや難しそうと思っていたけれど、整理して考えることが出来ました。

直ぐにやることは、一杯あることに気付きました。でも楽しくやれそうです。
最新の情報も得ることが出来ましたし、その後の懇親会ではまた新たな出会いもありました。

頑張る意欲ももらいました。

みなさん、ありがとうございます。