お見合いが刺激になって、本当の結婚のお相手をみつける! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●お見合いが刺激になって、本当の結婚のお相手をみつける!

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

今、テレビ東京の「家族になろう(よ)」を見てました。

椿鬼奴さんが、28歳の渡辺さんとの交際でデートをしていました。

椿鬼奴さんの提案で、神社参りとパチンコとビヤガーデンと最後にはお友達のお店へと連れていってました。

お二人は、パチンコとビールがお好きと趣味があう。

パチンコは鬼奴さんが、大当たりでしたが渡辺さんは当りませんでしたね。

28歳の渡辺さんは、穏やかで誠実そうな方、結婚に関しても長男ということでゆくゆくはご両親のことも見たいと考えているという発言。

しっかりと結婚を考えていらっしゃる方。

28歳で、お仕事が営業で毎日午後10時までお仕事で午前0時に帰宅しても、つまみを自分で作られると言われてました。

鬼奴さんの友人のご夫婦にも、好印象のようで「28歳だったら、他に良い人がいるのでは?」と聞いてました。

渡辺さんは、鬼奴さんの世界観があるところが気に入っていると答えてました。

順調に交際が続くかと思われてました。

ところが、このデートの後、鬼奴さんに「再会」の男性が現れる。

10年前に出会って、このデートの後再会した男性に「結婚しようよ。」と言われた!っと

このテレビ番組を見て、この男性に火がついたようです。

婚活中でお見合いをしていても、本気で活動していると「出会い」があるときもあります。

それは、周りも「今までは結婚する気なんてないと思っていたが、そうじゃないんだ。」と今まで言い出せなかった方にもチャンスがあるとわかるのです。

周りに婚活中宣言も活動の一つですね!

そして、鬼奴さんはその男性とお付き合いすることで、渡辺さんとは交際を打ち切りとなりました。

渡辺さんは、好印象の方、きっとこの先良いご縁があることと思います。

無料メールマガジン「本気でお見合にて結婚するための戦略!」配信しています。

吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所「スイートメイプル」
東京都武蔵野市関前5
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、お会いしてのご相談(無料)のお申込みはこちら
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・営業時間:10:00~19:00 木曜日定休
・メール:sweetmaple@goo.jp

東京都武蔵野市・三鷹市・調布市・小金井市・杉並区・練馬区・江戸川区・千葉県・埼玉県からお問合せいただいております。