夢をかなえるヒーラー主催のランチ会があります! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●夢をかなえるヒーラー主催のランチ会があります。

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

ランチ会のお知らせです。

6月に初めて伺ったアボガドバーガー最高!においしいココチさんにてのオフ会でお会いしました。

「あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史」さんの主催のランチ会があります。

渡辺高史さんは、ヒーリングとカウンセリングで滞在意識を書き換えてスムーズに夢をかなえる流れにのれるようにサポートしてくれる方!

講座の感想で、「受講から5カ月で気になっていた方と結婚前提で付き合うことになった!」という方もいらっしゃるようです。(渡辺高史さんのブログ・プロフィールから)

興味ありますね!

それから、藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店のココチさんのオーナー:後藤まりさんも出席されます!

ココチさんのオフ会では、お忙しいそうでお話できませんでしたが、お会いしてお話するのが楽しみです。

どなたでも参加可能だそうです。

ランチ会・オフ会は本当に楽しいです。

今までに出会ったことのない方に出会えます。

夏の名残りをイタリアンな気分でランチご一緒しませんか?

*日時: 8月29日(水) 13:30~15:30
*場所:
 
目黒 イタリアンレストラン 23(ドゥエトレ)山手線 目黒駅から徒歩7分、目黒雅叙園近く。
*参加費用:2000円
*参加人数:30名      
当日の流れで、二次会もあるかも!


参加ご希望の方は、こちらへ。