吉祥寺の結婚相談所 スイートメイプルへお問い合わせはこちら! | 吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 結婚相談所スイートメイプルへのお問合せはこちらです。

こんにちは、牧野里美です。

結婚したい独身の方の無料の婚活相談を行っています。

お一人1回、60分前後で行います。

(ご相談の内容の一部)
交際をしていたが、別れてしまって出会いがない
婚活は初めてなので、結婚相談所の内容を知りたい
婚活アプリ、婚活パーティーで出会えない
オンライン結婚相談所に入っていたが、交際にならない
婚活アプリで出会えても2回目のデートに繋がらない
結婚したいけれど、そもそも、出会いがないから困っている
他の結婚相談所に入っていたが、上手くいかなかった
再婚を考えている
など

結婚したい独身の方のご相談受けています。

対面とオンラインZoom、にて行っています。

通信料と通話料は、ご自身のご負担でお願いいたします。

尚、IBJ加盟店の他社の結婚相談所での活動中のご相談は、有料婚活相談をご利用ください。

いずれも、予約制ですので、お電話またはフォームからご予約ください。

留守電になりましたら、伝言を残してください。折り返しご連絡します。

営業時間は、11時~21時です。

電話はこちら!042-459-8178

お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。

吉祥寺の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 11時~21時 
〒180-0001東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-1 桜井ビル2階
042-459-8178

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
・電話 042-459-8178
・メール kappok38@gmail.com

お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。