男女間の友情ψ(`∇´)ψ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 

ハーイパー

 

あけおめーチューチュー

 

え?

 

もう2月って?

 

そーですが、ナニカ?真顔

 

明日、わしは立派に28歳(自称)の誕生日を迎えるんじゃよ。

 

だからいいんじゃよ。

 

好きな事いってもいいんじゃよーむかっむかっ←ヤカラ

 

ぶっ飛んでないよ、いたって正常

 

プリチー姐さんですぶちゅー

 

 

 

 

最近の婚活ちゃんと話をしてると

「男友達」というワードが出てくる。

 

で、とっても気が合うと言うので

「じゃあ、付き合ったらいいじゃん!」と言ってみたら

 

「えー、友達ですよー、ありえないですよー、向こうも私のこと女扱いしてないですし」とそんな返答が95%かえってくる。

 

「でも異性じゃん

何があるかわかんないよ。」

 

「ないない、絶対にないですー」

 

なんてこといってたのに

 

「ずっと仲良かったのに先に彼女を作られちゃって・・・、なんだかしくじった??とか考えてしまって・・・、だからといって、アピールしていやな雰囲気になりたくなかったし・・・」

 

それだな。

 

人のものになってから、

「あーいけば良かった」

 

「もったいないよー」なんてね、ちょい後悔

 

男女間の友人関係は成立する。

 

でも、男女間の友人からの発展もある。

 

 

よくいう

「うまくいかなかったら、今までみたいな関係にならないというか、気まずくなるじゃないですか」て、大抵いわれるが

 

あんたがそー思ってる時点で

もう今までのような友人関係ではねーし。

男女間の友人関係は破綻してるんだ。

 

だから、コクってフラれても、バツが悪けりゃもう会わなきゃいい。

どーせ、他の女に取られたら今までみたいに会えないし、彼女(嫁)優先になるんだからさ。

 

後悔するくらいなら、あたってみたらいいんだよ。

 

しょせん、友達といえど

男と女

 

男女間の友人てのは、まず生理的にダメなら成立しない。キモいとは思いあってはいないんだ。

お互いが生理的に受け入れてるんだから、男女の関係に進む可能性は大、大、大、なんじゃよ。

 

じゃけ、(広島っぽい?チュー

なんも遠慮せずに、友達といえど、結婚相手に申し分ないなと思ったら、

まず「思わせぶりぶり大作戦」決行じゃい!

 

男をみたらじゃんじゃんいっちゃえ!いっちゃえ!!←姐さんメソッド


わかったかーウシシ

 

え?わし?

わしはやっちゃった後も友達でいれますけどねーーーデレデレ

 

 



チビの4歳の誕生日に兄ちゃん姉ちゃんからプレゼントの山



オモチャだらけが羨ましく泣く3号