「生理的に・・・ちょっと。」と、姐さんの中年腹(T_T) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、ぐっもーにー爆笑

 
広瀬すずどえすチュー
 
 
ちゃんとブログ書くのを忘れてないだろ?
心入れ替えたんだよ
 
決して、IBJに去年の入会が前年度に比べて少なすぎなんだけど、サボりすぎちゃいますの??と、イヤミ言われたから、重い腰を上げたわけじゃないんだよん。←言われた笑い泣き
 
サボってませんから!
仲人してますっちゅうねん。
 
今は美魔女になることと、新居の事で頭がいっぱいってわけじゃなーんだよ。ほんま、ほんま。
 
 
 
 
 
お見合い初心者の婚活ちゃんに、
「皆さん、婚活相手をどう選ばれてるんですか?申し込みを頂いても何を基準に選んだらいいのかわからのです。」と、よく聞かれる。
 
うーんそれは人それぞれだよ、自分が何にこだわるかだし。
 
「私は生理的に大丈夫であればいいかなと思ってるんです。でもプロフィールではわかんないですもんね」
 
だよねー、だから実物に会わないとねー
と話してるのにさ
 
実際にたくさん申し込み頂いてんのに、ほとんど会わずに断っちゃう。
プロフィールだけで判断してんじゃん。
生理的ってなんだ?
写真写りのことか?
 
生理的にムーリーていうのはね、
実際に会ってみて、
 
「なんだこの違和感、なんでこの人目を半開きでしゃべるんだ?ほとんど白目じゃねーか。」
 
とか
 
「口の際に泡がたまってるんですけどー、きもいんですけどー、ここの仲人おしえたれよー」と、
 
自分の真っ黒な腹の中が叫んでしまうのが、生理的にむーりー。っちゅうやつや。
 
あんたらのは、顔の好み、スペックのお好みや。
 
素直に
 
「私、顔のストライクゾーンが針の穴より小さいんですぅ」
 
と、素直に言わんかいっ!
 
うちの会員ちゃんはちゃんというぜ!
 
なんの取り柄もない男の会員ちゃんまで
「僕、やっぱり顔が可愛くないとテンションあがんないんですよー」と言いよるんで、それにはちゃんと、
おまえが言うな!(`Д´)
と、優しく諭します。
 
でも、まあ自分の顔も心も隠さないので許しますがねチュー
 
 
腹が黒いのは大いに結構。。
 
でも、自分の仲人さんには本音をいいなさいねー
 
で、怒られやがれゲラゲラケケケ
 
 
 
 
て、そんなことより←ポーン
 
みんな知ってのとーり
姐さんこの6日に51歳28歳になっちゃったじゃん。
 
さすがに4人もポコポコガキを産んじゃって、腹のダンダンがすばらしいことになっておりまして・・・・笑い泣き
 
台湾の素晴らしいお薬にて、ひゃっかんデブになるのはまぬがれてるが、おなかはたっぷんたっぷん。
 
姐さん、何歳になってもスタイルは藤原紀香でいたい。←ナニカ?
 
でも運動したくなんかねーし。
 
てことは、文明のリキに頼るしかねーし。
 
ういーん、ういーんていいながら、くるくる回るこいつを通販で飛びついて買ったが、
 
 
なにげに音がうるせーし、肌が赤くなるし。
 
ファッショントップブロガーに乗せられて、買った履くタイプの引き締めしるガードルみたいなんは、トイレに行くのにめんどくせー。
 
そしたらオサレママ友に「これいいよ、ただのコルセットみたいだけど、苦しくないし、トイレもめんどくさくないし」と勧められたの。
 
 
 
↑↑ ちょっとみて。
 
 
 

 

ここのデニムに乗ったお肉ちゃんが
 

無理なくおさまった笑い泣き
 
苦しくないし、このただのコルセットみたいなん
なかなかいい感じ
 
 
 
姐さんこれを機に、美魔女になる事に決めた。
美魔女になれるぐっずを探して
 
めざせ、綾瀬はるか
めざせ、ウエスト中森明菜(古っゲロー