狙い所を変えてみては? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

「ほんまに岸和田の人って感じー」と言われますが、上品な北摂生まれの姐さんです。
 
ホントは上品でやんす
ほんま、ほんま
 
 
 
少し前にうちで成婚したH子ちゃんとランチをした。
もう妊婦で、実家に帰る前に会いに来てくれたんだけど
親好のあったTちゃん、Fちゃんもご一緒したの。

{31093EB9-921A-4A21-96E4-98064FAD6E3F}

2月に成婚して、もう赤ちゃんがいるよー
 
 
Tちゃんが
「H子ちゃん!!ど、どうやって好きになったの????」
「どうやって気持ちをもってったのーーーーーー!!!」と質問攻め。
 
以前、お見合いの合間にみんなでお茶ってたんだけど、その時に
 
人を好きになれない・・・
絶対に上から目線になるし・・・
もう申し込みをする人がいない・・・
次にもう一度会いたい人なんていない。
等々の婚活での苦悩を分かち合ってたの。
 
それが、あっという間に成婚、入籍、妊娠( ̄□ ̄;)
 
H子ちゃん
婚活歴7年?だったかな?
年下イケメン好き
おっさん、絶対にだめ。
ハゲ嫌い。
デブ、一番ムーリー
年収が一番の条件。 他諸々・・・
 
7年かかるわなー、なんて思うんだけど
婚活晩年には、わしと相談中に色々と狙いを変えることにした。
 
まず、年下、イケメンはやめた。
おっさんはダメだけど、若く見えそうなら10歳くらい上は範囲にいれた。
 
チビ、ハゲなら年収が高いなら受けることにした。
 
で、生理的に嫌じゃない、いい人ならもう一度会った。
断るのはいつでもできる!
でも、断ったらそこでこの人とは縁がきれる。
もったいないと少しでも思うなら、もう一度会った。
 
好きになってないのに、もう一度会うほど苦痛な事はない。
 
でもね、家でダラダラしてるなら、もう一度あってみたらいいのよ。
人と会うのに無駄な時間なんてないんだから。
 
婚活中はずっとTちゃんと同じように、「どうやって好きになったらいいんだろ・・・」 「次に会う気にはなれないんです・・・」と悩んでいたけど、交通事故にあったように、突然に9歳くらい上の旦那様と出会い、幸せを本当に感じながら
 
「ドキドキなんて、なかった、なかった!めっちゃ好き!!とも思わなかった。でもね、結婚してよかったと、シミジミ思う。今までは年下でイケメン君ばかり好きになってたけど、その人達と結婚しなくてよかったとおもえるの。ジワジワと彼の優しさに感謝して毎日を過ごせてる。ほんまに婚活を諦めなくてよかった。」
 
なんて、Tちゃん、Fちゃんに結婚したからわかるんだ!
絶対に出会えるからね!と、語ってくれた。


自分の幸せは今考えてるとこにはないのかも。狙いをかえて探すは大事やね。
 
わしも、シミジミ、このH子ちゃんが幸せになってくれたんだーと、彼女を見つけて愛してくれた旦那様に感謝してました。
 
最後に一言、H子ちゃん
「年収は高いにこしたことないよニヤリ」とな
 
{34C46CBD-360A-4A24-80B9-A6DB60862353}

 
指輪、ブルガリ 120万くらい?

 
いーなー、いや、人間金じゃねーよ!心、心が大事なんだーーー滝汗
 
 
て、ことで
婚活で迷子になってても、必ず見つけてくれる人がいるから。
必ず出会えると、自分が信じなきゃ誰が信じるんだ?
 
わしは信じてるからね!←わし優しい照れ
 
 
 
わしもブルガリの指輪ほしーよ!ほしーよー!
 
 
 
婚活面談受付中!
 
申し込みフォーム
⇓ ⇓





岸和田には9月祭礼と10月祭礼という
いわゆる、だんじり祭が2回あります。

うちは山側なんで10月で
7.8日にありました。

{566F535A-8C4E-4DE8-A51D-9194F3B21E0D}

{D4767A8E-BCDD-4075-B8A1-F9C4C6EBAAA1}

セータくん、朝一1時間出て、お塾に行きました。祭、大好きなのに可哀想ですがショボーン

{49E1B047-9ECC-4241-85C0-5123EF134339}

女子はこんな感じに網込みしてます。
なんかキモいと思うのはわしだけか?

{0AAF109E-5DC9-464B-900E-45E04268FF09}


だんじりに乗ってる、正面 3人のうち左がまさし。

だんじり嫌いというてますが楽しそうです。




今年はうちの町に

{85C00E93-4D64-4EE8-B741-018D922DFD4E}

吉本芸人さんたちが激励にこられました。
関西人にかわからんやろなー
やすえ姉さんに、川端

{328E1B11-68AE-4502-8707-B1255D4E2D58}

きよしの娘知ってる?
どーでもいいけど。

だんじりの日は朝4時起きで、子供会の当番に忙しいです。

{2CEF7DBB-1E5B-43D8-B5A1-BD636CBA8749}



{0597143A-249D-4F9B-A8B2-69960CE5B250}

子供は10歳くらいからひけるんだけど、チビは子供曳行だけ引っ張る。

なんせ走るだけの祭

{EFC6BADC-4A40-428A-AB38-EEF08DC4824F}

セータがお塾に行きましたので、女子のみと。

高校生になると、女子の履いてる白のバッチのヒザがくろくなるらしいです。←あ、これどういう意味か解読してください。


わしの子なんでヒザが黒くなる確率は高いだろうから、来年には引っ越します。

祭りのある地域はよいですが、だんじりはなあ〜
て、感じの姐さんでした。