素敵な男 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


みなさん、こんにちは!
 
特技は妊娠中の体重増加と
ダイエット後のリバウンド
 
姐さんですチーン
 
 
 
 
 
婚活ちゃんの口癖あるある
 
「素敵だなーと思ったら、結婚してるんですよー」
 
そらそーじゃん!嫁がいるんだから。
 
素敵だから結婚してるんじゃなく、
 
結婚してるから素敵なんだよ。
 
男は、独身が長いと、そー自分にかまってられんのよね。
仕事も忙しいと余計ね。
だからただのハゲは汚いハゲ、おっさんくさいハゲに進化してしまうんだ。
 
でも結婚したはげは、綺麗なハゲに進化できる。
なぜなら
嫁がついてるから。
 
(あ、ハゲを題材にしてスマン。ハゲのひとごめんやでーニヒヒ
 
嫁が毎日、毎日
洗濯して、アイロンかける。
 
嫁が選んだ服をきせて、散髪にいかせ
身だしなみに気を使い
臭くないか確かめ、くさけりゃ消臭に命がけ。
 
旦那の好きな飯を作り
風呂を洗い、風呂に入れ、
綺麗なタオルで身体を拭かせる。
 
鼻毛や、全身の毛のチェックも怠らない。
他、モロモロの事を嫁がして
清潔感のある男ができあがるの。
 
だから、素敵だから結婚してるんじゃない。
 
嫁が素敵に仕上げてるからいい男に見えるんだよ。
 
そんなもん。
昨日出会った彼。
もっさ!!
なんて、思っても、よく見たらいい顔してるんじゃないー?
自分で仕上げていい男に変身させよーぜい。
 
どんだけいいなあーと思っても、既婚者は人のもんです。
社会的制裁をうけることになるので、絶対にしちゃーだめよ。そんな人の手がつい付いてる男よりちゃんとした人を必ず見つけれるからニヤリ

 
 
うちのマサシは自分だけで美を追究しとるけどね

{9DA0A518-6C66-4AD3-B106-0213E7031101}

えーん
親分にもろた、小顔マスク
ず〜と、つけてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活面談再開しました
 
申し込みフォーム
⇓ ⇓