世の中不倫だらけやんけ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 
まさしにゴルフの練習に連れていかれ、身体が悲鳴をあげてますがな滝汗
 
わし、自称28歳、実年齢、48歳
 
セータも桜子もさすがに「28歳には見えるかー!どー見ても、36歳やん」て。

子供て、簡単ニヒヒ
 
みなさん、こんにちは!
年齢詐称すぎる姐さんです!
 
何か問題でも?
 
 
 
 
 
 
テレビでまた不倫騒動ですがな。
 
こんなに世の中不倫ばっかだと、婚活ちゃんたちが不安になるやんけむかっ
 
婚活ちゃんたちよ、よくお聞き!
この世には不倫をするクズばかりじゃなく、たった一人だけを愛しぬく人もたくさんいるのじゃ。
 
年収、学歴、見た目などで人を好きになるんじゃなく、ちゃんと自分を愛してくれる人を見ていけたら、幸せを感じて生きてける。
 
まあね、誰も自分が選んだ人が自分を裏切るなんて思わないけどさ。
 
結婚なんて、人生をかけた一世一代の大きなギャンブル。
ふたを開けんとわからんのだ。
 
選んで選び抜いても、自分の運で左右されるんだなこれが。
 
ただ幸せになるのは相手にしてもらうんじゃないのよ。
幸せって、自分がなっていくもんなのさニヤリ
 
え?うちのまさし??
んなもん、大阪一のクズですけどナニカ?
 
 
 
 
 
婚活面談再開しました
 
申し込みフォーム
⇓ ⇓




{BA9FC154-B974-4E81-B12E-42A5F4719001}

チビ5歳なーりー