髪の長さ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録



みなさん、こんにちは!

松居一代を心の師匠と呼んでる
姐さんですねー

だって〜100億稼ぐんだよー
100億だよー

え?船越への嫌がらせ?
わしのまさしへの嫌がらせのがすげーっつーのデレデレ



よくね、仲人さんが
「婚活女子は髪をのばすべし!」て言うから
ちゃんとその言葉どーりにのばす女子!

でもね、ただ伸ばせばいいって訳じゃねーよポーン

男ウケの為にロングヘアにするなら、キレイにのばさなきゃ!

髪には年齢が出る。

若い時より時間をかけて髪をセットせなあかんよ。

ツヤ出しスプレーせな、バッサバサの髪でお見合いにきてる女子の多い事キョロキョロ
立会いしてて、残念なことの一つ
「顔はキレイなのに、地味で老けてるな・・」

こんな女子に限って
「今日の人、いい人なんだけど・・・・髪が・・・写真、完全に詐欺ってるしー」なんてハゲをイジるんだよえー

自分の事をわかってないんか?とニヤけちまう(笑)

ま、それはいいとして
髪をセットするのが苦手なら無理して伸ばさなくてよいよ。

女子の髪の長さは肩につくかつかないかくらいが1番顔が小さく見えて、女性らしいと言われてるの。
だからロングヘアにこだわることもない。
自分に似合う髪型がいいのさ〜

若作りはしなくてよいから、小綺麗な女の子にはなって欲しい今日この頃でごわすニヤリ




あ、わし?
結婚するまで、ロングの巻髪でしたがナニカ?デレデレ





{59449950-8855-4619-A352-A817FF135046}

だんご三姉妹






婚活面談再開しました

申し込みフォーム
⇓ ⇓