ブログを更新してない言い訳(^^;) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ぬ最近、ブログの更新をおサボりしてるんで
 
チョコチョコLINEやらメールで心配してくれるのはいいのだけどさ
 
7割方の人がさ
 
5人目出来ました?
 と。



できるかーヽ(`Д´)ノ
 
みなさん、こんにちは!
 
子作りが趣味と思われてる姐さんです。
 
 
 
 
ブログを書けてません。
 
いや、書けない理由が2つある(T_T)
 
1つは、こやつのせい・・・・

{22A3FFEF-21E8-4CEF-8E36-B3D2D4FE6A77}


コチビ1歳半になりました。
 
 
子供が寝てる間に用事を済ませたいもんなんだけど。
まず、家では寝ませんえーん

兄ちゃん姉ちゃんの塾、習い事の送り迎えが2時半から始まるので、そっから車で寝ます。
 
だから家にいるときには寝まへん。
 
パソコンは一緒に打ちたがります。
『バンバンバン!!!』と得意げに、力いっぱい叩きます滝汗
 
ダメよ!で、キレます。横にある携帯で画面を強打ですポーン
 
そのまま携帯もってテレビも強打しにいきますゲッソリ
 
コラー!と言うと携帯を放りなげ足で踏みつけますゲロー
 
外に行くと大好きな犬を見つけて(知らない人の犬)、背中に乗りたがります笑い泣き
散歩途中にとっ捕まえるので、飼い主さんに気を遣うショック
 
無理に引き離すと、地面がどんなにドロドロビチャビチャであろうが
ひっくり返り大泣き。飼い主さんが気を遣う滝汗


こんな調子で(100分の1だが)一日中暴れまくりでブログを書くのを阻止る。
 
こちびは
3歳半年上のチビ子に対してお姉ちゃんじゃなく、双子の妹くらいの位置づけなんで、気に入らんことがあったら、わざわざチビのとこにいき、髪を引っ張り、腕をつねりひと泣きさせストレスを発散。
 
7歳上の桜子には、ダンサーの仲間くらいに考えてて、ダンスが気に入らないとビンタ。
 
10歳上のセータのことは乗り物扱い(つねり&ビンタ有り)
 
わしのことはママと言う名の執事とでも思ってるはず。



と、ところが、まさしが帰ると
パパ〜ラブラブ
 しゅいしゅい〜ドキドキ(すきすき〜)
女を前面に押し出し、ラブラブすりすり
末子ビームで一撃。
 つねり&ビンタもなし。

人見て生きる術を身につけた一歳児えーん
 
 
 
 
 で、ブログを更新出来てない二つ目の理由は・・・




何度書いても公開出来ないんだよ。
途中で邪魔されて下書きするときも下書きもできないのびっくり
 
 なんでかって?
わしのブログが下品極まりなく、不適切で更新不可能とさ笑い泣き

なんど、書いても、消えちゃいます!
容赦なし。

ま、下品は下品だわな←認めるデレデレ



最近は昔にくらべて毒もないてねーのに。

て、ことは過去記事も何個も消えてるんじゃ。(;°皿°)





て、ことで、わしがブログをサボってた理由です。


え?理由にならんて?

うるへーうるへーヽ(`Д´)ノ






{81FF0ECA-9A50-4B15-9300-26A77802189E}

暴れんぼう







 婚活面談再開しました。
申し込みフォーム
⇓ ⇓