普通ってなんだ?普通って。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 
パンダの赤ちゃんが産まれたくらいで、なんで新聞の一面なんだ?
 
アドベンチャーワールドで双子がポコポコ産まれてるから関西では全く不思議でもないんだけどなー。
 
ただの白黒のクマやんけえー
て、パンダ好きさんたちに攻撃うける??
 
受けてたつがなニヤリ
 
みなさん、こんにちは!
 
実はよくパンダを見に行く姐さんです(///∇//)
 
 
 
 
 
婚活女子にとても多いんだよ。
 
「普通は○○」
 
「フツーこうですよねー」
「フツーは男がきめるもんですよねー」
 
フツー、普通、ふつう・・・
 
何基準?
 
テレビでみた?
 
誰がおしえた?
 
そりゃ、自分の願望?
 
その「普通」ってのにそぐわないと
 
「価値観が違うから」なんて言う。
 
相手が自分に合わせてこなきゃいかんの?
 
そう言うと「私が合わせなきゃいけないのですか?」
 
いや、「合わせる」とかじゃなく、「受け入れる」と考えたらいい。
 
全くちがう環境で育ってきた人なんだから、考えも行動も違って当たり前。
 
好きなテレビも、本も違うのだからみんなが言う「フツー」てのが当てはまらなくて当然。
 
合わすんじゃなく
「なるほど、そういう考えがあるんだ・・」と受け入れる。
 
金曜日の夜に店の予約を取ってないなんて、バカ?と思う前に、「知らないのかな?教えてあげなきゃねー」くらいの余裕もほしいね。
 
「毎回私が予約してるんですよーむかっ」と怒る前に「次はどっか予約しててねー」と言えばいい。
 
てか、もう少し頭を柔らかく『自分の好きなとこいけるから、ま、いいか』と考えれたら、愛され女子に近づくよ。
 
文句ばっかの女は愛され顔してない。
 
自分基準じゃなく、「いろんな考えがあるもんだ」といちいち細かいことにウダウダ言うのじゃねーよ。
 
婚活中はうまくいかないと、全てにおいてネガティブに文句のオンパレードになる。
 
文句を言うことで、傷つかないように自分を守ってるのかもしれんが、そんなことで自分を守るんじゃない。
 
考え方がわかんないなら、わしが教えたる。
 
説教しながらやけどねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活面談再開しました
申し込みフォーム
⇓ ⇓



{399AFEC5-AC25-45E6-9BFF-9D3DC5E4B82A}

左利き

歴代の男、ほとんど左利き。

左利きマニアなんかな?わし。