駆け込み成婚 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

オロナミンC&焼肉


効きまへん。


まだ産まれないぞヽ(`Д´)ノ


ちくしょー


次はスクワットしよかね。






年末、ギリギリに成婚したHちゃん


いつも人への依存が強く、なんでもかんでも聞いてくる。


髪の毛の色や、マツエクの事まで。


イヤ、どーでもいいし。


自分で考えることができなくなるので、なるべく簡潔にだけ答える。


すると


「ですよね~」と、いう。


じゃあ聞くな!!!


常に不安で、人の心の中が知りたい。


人の顔色を見てしまうのか、きっと安心したいんだろうけど


何度も「人の考えなじゃなく、自分はどうなのか。だよ」と言っても


出会った男の気持ちをしる方法を聞いてくる。


で、また「「だから自分はどうなんよ」と聞く。


この繰り返し。


まあ、田舎から単身出てきて、一人で頑張り、でも大病を患ったりと不安を一人でたくさん抱えてきたから、被害妄想も強くなり、自分を理解してくれる人が欲しかったんだろう。



そうこうしてるうちになんとか、気持ちを切り替えながら婚活も頑張ってお見合いもしていた。


そんな中、個人の仲人さんからの紹介でうまくいきかけた人に心を傷つけられた。

Hちゃんの記事☆←11月の初めの事


気丈にふるまってたが、彼女のことだ。かなりのダメージを背負っていただろうね。


で、その仲人さんが、傷ついた彼女の為にすぐさま別の人を紹介してくれた。


なんと、大きなお寺のお坊さん。


「えーやんけ!!!」とわしなら飛びつく話だけど


「お寺に嫁ぐなんて、無理ですよ・・・」と尻込み

お見合い中は気に入った!と、全面的に気持ちを見せてくれた彼。


でも連絡がない。


被害妄想の強い彼女は


「お断りしたい」と、いい出す。


はあ?理由も聞かずに、何いってるの?


「でも・・・」


向こうの仲人さんに即聞いたら、なんてこたーない。


仲人さんとのやりとりの誤解にて、いつ連絡したらいいかわからんだけだった。


それからすぐに連絡がきて、晴れて交際がはじまりました。


被害妄想が強くネガティヴなHちゃんのお相手は、わしに負けず劣らずのスーパーポジティブ男。


いい人に出会えたね。


で、お見合いから一ヶ月。


もうプロポーズをもらい、年末に成婚退会です。


スピード成婚。


ご挨拶にきた二人は、


気持ち悪っ!チーンて、くらいのイチャイチャでした。


11月の初めには地獄に落ちたような顔した娘は天国に引き上げて貰った、天使になってました。


たった一ヶ月のどんでん返し。


人生わからんね~



彼女の勝因は


婚活を諦めなかった事と


惚れっぽさだなてへぺろ


末長くお幸せに~




たくさん成婚料もろたから、無痛分娩できるわ~照れ



まいどあり~チュー




今年ももう終わりです。

無事に過ごせて、良い年だったです。


来年もよろしくお願いいたしまふ。。


はよ、産まなきゃ~




{A773B04E-17EC-4B67-829B-4D3ABE9F0B5C:01}

3キロのタラバ!


美味そうにやり